レモンと子レモンの日常

0歳娘と33歳母の日記。

あっという間に過ぎていく毎日

こんばんは。
最近すっかり日が短くなってきましたね。

17時には暗くなるので、16:30ごろには帰宅するようにしています。
夕方は特にぐずる時間帯なので、この帰宅後がいつも結構ドタバタw

最近はいろいろと書きたいネタがあり、しかし毎日あっという間に過ぎていき、
あれ、何を書こうと思っていたんだっけ…と記憶喪失になる。
こんな毎日ですw

にんじんデビュー

離乳食はお粥からステップアップして、にんじんとほうれん草を食べました。

今のところ、どちらの野菜も好きそう。
しかし、お粥が嫌いなようで吐き出します。笑

夫が、お米が冷えてるからおいしくないんじゃないの? と仮説を立てていたので、明日は温めて挑戦します。

離乳食がはじまり、これらを買い足しました。

離乳食の本とビブ

この本は作り方が細かく、分かりやすく載っていてすごくおすすめです。
手作り多め、冷凍保存で行こうと思っているわたしのような人には本当にわかりやすい。

amzn.to

シリコンのビブは3coinsで購入。330えん! コスパ良い!

1日が一瞬で過ぎていくような、そんな日々です。

4月になったら仕事が始まり、娘ともこんなにべったり過ごせない。
そう思うと、この時間が愛おしく大事にしたいと感じて、育児に全集中w

それでも睡眠不足と、負傷した肩や腕はやっぱり辛い。笑
(先週、整形外科へ行きました。)

アンパンマンのように代えの体(頭?w)があればいいのになーと思う今日この頃です。

それでは、本日もお疲れ様でした。